« 事務職、営業職、現場職 | トップページ | 値下がり率ナンバーワンは »

2017年8月13日 (日)

上西小百合のメンタル

 上西小百合のメンタルの強さ、
 反撃する際の喧嘩言葉の適切さ、

 凄いと思います。

 弁護士になったら、
 無敵の弁護士になれたのでは無いかと。
 ―――――――――――
 橋下徹さんが作った熱狂の渦に巻き込まれたい

 この「セーラー服ツイート」の数時間前には、政治家を志した時の気持ちも語っていた。

 「私は子供の時に将来国会議員になりたいと夢みた事はないし、学生時代に議員になるという目標も立てませんでした」「政治に関して、会社員時代の私は『年金ちゃんと貰えるのかな』ぐらいの意識でした。その時に維新政治塾の募集広告を見て、よし!私が日本を変えようなんて全然思わなくて(今はともかくその時点でそんな事考えてたらただの馬鹿です)単に橋下徹さんが作った熱狂の渦に巻き込まれたいと思っただけです」
 ―――――――――――

 感情からでてくる言葉なのか。
 勘定からでてくる言葉なのか。

|

« 事務職、営業職、現場職 | トップページ | 値下がり率ナンバーワンは »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73601/65658447

この記事へのトラックバック一覧です: 上西小百合のメンタル:

« 事務職、営業職、現場職 | トップページ | 値下がり率ナンバーワンは »